2011年03月24日

天庭1st mini album 「無言の詩」

無言の詩ジャケットp.jpg

見えない いない 何も無い

曲目
1.退廃的前奏曲(original プレリュード from FINAL FANTASY4)
2.完全暗黒物質
3.黒い渦
4.雪降る天


イラスト:f7(eiki)
それ以外:十五文字



「暗黒」をテーマにギターとかドラムがギャイギャイ言います。
ミクさんのカオスなヴォイスもたまにピギャー。

3/27 VOCALOID PARADISE5 「イ-07 天庭」にて頒布。
200円

Track2,3,4はWEBで後悔公開している物とは多少MIXやら何やらが変わっております。
よろしくおねがいします。



■この場を借りてスペシャルサンクスを載せます。
今回このCDを出すにあたって、又は初のイベント参加にあたって、御礼を言いたい方々へ。些細な事でも感謝。
creditを設けるスペースとか、設けようと考える余裕が無かったのです。
あんまり居ないので私信的な事も書きます。

・M・H ガイザンさん
-涅槃で待て!の首領。宣伝ありがとうございます。涅槃のファンから来て下さった方が実際に何人かいました。来て下さった方々もありがとう。
・Tミフルさん
-先輩。pr●mordial s●upというバンドのドラムの人。隠さなくてもいい気がするけど一応。たまたまうちに泊まりに来た時、黒い渦のドラムの感じや曲に関して感想やこうした方がいいんちゃう?とか言ってもらったりしました。聴き易くなりました。
・Zanさん
-夢幻燈の首領。ぼっちなう!を打ち破ってくれてありがとうございました。
・lancer
-友達。ニコニコにて黒い渦を宣伝してもらいました。ありがとう頑張る。
・2chの底辺Pスレ
-ボーカル聴き易くしました。
・ニコニコ動画
-そこに言葉はいらない。
・親
-ごめんなさい。

イラストを多数描いていただいたf7(EIKI)さんには感謝し切れません。
僕の出して欲しい世界観をガンガン出してくださってありがとうございます。

そして購入してくださった皆様も、ありがとうございます。
頑張ります。


posted by ちかけ at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも初めまして。涅槃で待て!から来ました

この間のライブで涅槃の皆さんからサインを貰ったので
この場を借りてお礼をしたくて…あの時はありがとうございました

普段ボカロは余り聴かないのですが委託されるのなら手に取ってみようかな…
Posted by 火焔瓶 遼 at 2011年03月26日 00:43
あ、どうもどうも。僕はサポートですの人です。
ありえないレベルで汚い文字ですいませんでした!サインとか初めてでした!
残念ながらオール手焼きなので委託はしません。
でも、今後の活動で委託できる作品を制作しようと思います!その時まで気長にお待ちいただけると幸いです!忘れた頃に手に取ってください!

わざわざありがとうございます!
Posted by 十五文字 at 2011年03月26日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。